スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『夏ゆめ彼方』完成

お久しぶりです。戸部みるくです。

長いことブログを更新していませんでしたが、ちゃんと生きています。水面下でコツコツと制作を進めておりました。
というわけで、遅くなりましたが新作が完成したのでご報告します。

logo_真c


タイトルは『夏ゆめ彼方』。

夏×伝奇×将棋の、
『夢』をテーマにしたノスタルジックな青春ノベルゲームです。

主要題材の一つが『将棋』ということで、図らずも時流に乗ってしまった感がありますね。
脚本自体は去年の段階で完成していたので、意識していたわけではないのですが。


まとめaaa


本作ヒロインズ(可愛い)。
主要キャラは主人公含めだいたい小学生です。

プレイ時間は3時間程度で、ペットボトルココア作品の中では最長編となります。今回は選択肢分岐もあります。
長尺なのでテキスト量が多いのはもちろん、
佐々みづかさんが描く
立ち絵、イベントスチルも前作より豪華(!)になっております。
(上に貼った素敵なタイトルロゴも佐々さん作です。)

是非是非、楽しんでいただけたらと思います。


公開は今週中を予定しています。
本当は、夏ゲーなので八月中には公開したかったのですが間に合わず……
まぁ九月もギリ夏……だし……?

完成まで一年半ほどかかった力作ですので、どうぞよろしくお願いします。

公開次第、またブログを更新します。

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。