スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインテロリズム

『バレンタインテロリズム』公開から一週間以上が経過しました。プレイしてくださった皆さん、ご感想くださった皆さん、実況してくださった(くださっている)皆さん、本当に本当にありがとうございます!

今回更新したのは、プレイしてくださった皆さんに補足事項というかなんというか。
この先、微少ながらネタバレがありますのでご注意ください。(未プレイの方が読んでもあまり影響がないように気をつけて書いていますが、完全にまっさらな状態でプレイしたい!という方はここでUターンを推奨します。)

以下反転。

↓↓

本編クリア後、タイトル画面右下に生チョコのアイコンが現れます。そこをクリックすると追加エピソードが始まる仕組みになっております。プレイ時間は十五分程度というところでしょうか。
冬菜視点での、本編の前日譚にあたるエピソードで、本編未回収の伏線などを補完する役割も果たしております。あのチョコの行方に関するお話です。
本編だけでも完結しているので、プレイせずとも問題はないのですが。




今さらながら、ちょっとわかりにくかったかなぁと思って、ここに記しておこうと思った次第です。
「気づかなかったよ!今さら言われてももう本編の内容覚えてないよ!ていうかとっくにアンインストール済みだよ!」という方は申し訳ありません……。まぁ、あくまでおまけのようなもので、新規CG等もないのでそのあたりはご安心ください。


いったんは、そんなところですかね。
次回作もノベルゲームを制作予定ですが、まだ先の話になるので、具体的なことはなんとも言えません。
今はただ、こうして公開できたことを喜びたいと思います。

それでは改めて、ありがとうございました!

コメント

見て良かった!

追加エピソード いま読了いたしました! まったく気づいていませんでした!

ああ 空白の期間が補完された。

そうか 作られていたのですねチョコ  そして・・・

とても 良かったです。 某所に書いた感想では 書ききれないほど・・・

心に残る物語 ありがとうございました。          : 朗

Re: 見て良かった!

朗様


ご感想ありがとうございます!本当に嬉しく、励みになります。

追加エピソード、やっぱりわかりにくいですよね……。薄々そう思ってはいたのですが。反省ですね。

次回作も是非プレイしていただけたら嬉しいです!

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。